職場の人間関係ビジネスコーチング
職場の人間関係ビジネスコーチング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コーチングの悩みに目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?

コーチングの悩みに目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 


目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?で職場の人間関係を良好に! 




コーチング・カウンセリング相談に興味はあるけど、いきなり精神科というのも不安・・・ という方はこちらを申し込まれてはどうですか? ⇒【仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと】   ⇒【接客力が3倍アップ!新人販売員にもできるお客さんタイプ別攻略法】   ⇒【元トップ営業マンの超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」】


職場の人間関係ビジネスコーチングトップ>>目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?


メンタルカウンセラーパーフェクトコース「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?」の評価をチェックする前に★ いつでもあなたのそばにいるハウスカウンセラー 鬱・拒食症・各種恐怖症などあなたの不安にお付き合いします。




コーチングって、誰も教えてくれなかった本当に使えるコーチングの「おさえどころ」を多くの管理職を甦らせてきたプロコーチが伝授する。仕事でも私生活でも使えることが分かると思います。コーチングが身近に感じると言っても良いかもしれません。




「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?」の内容は非常に分かりやすく、しかも役に立ちそうなことが多かったので、私はアンダーラインでいっぱいになりました。 技術だけでなく、本当に「心に届く」コーチングでなければ部下は変わらない! 多くの実例に裏打ちされたコーチング入門書決定版。


コーチングで人が気をつけなければいけないポイントを身に付けるには最適な書と言えます。上司が部下にコーチングすることに紙面の多くがさかれており、上司でも管理職でもない私にとってどこまで役立つかは未知数。




「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?」には、「なぜ、あの人には部下がついてくるのか?」とサブタイトルが付いていますが上司・部下という枠組みだけではなく日常のコミュニケーションの取り方のコツも理解できるので円滑な人間関係を深めるにも役立ちそうです。




転職・就職・資格取得のビジネス経験を生かすには、コーチング・カウンセリング相談室♪ 

コーチング情報をもっとさがすなら、コーチング・カウンセリング相談室の姉妹サイトは、リンク集よりどうぞ♪ ⇒ 指導力開発コーチング講座 転職キャリアカウンセリング新聞 職場の人間関係ビジネスコーチング 恋愛相談カウンセリング占い

スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL

「嫌がらせは止めましょう!」がしらけを生む?
上司殿!それは、パワハラです岡田 康子 日本経済新聞社 2005-03by G-Toolsセクハラをすると、罪に問われる。昔のボスは、今に比べれば気楽だったかもしれない。「女の子」(これも問題ことば?)に気軽に声をかけて、触れたりしても問題にならなかった。成功....  [続きを読む]
40代サラリーマンのための成功に効く読書。資産運用に、健康に、人間関係に、自己啓発に。 2006/04/05/Wed 17:13




Copyright © 職場の人間関係ビジネスコーチング. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。