職場の人間関係ビジネスコーチング
職場の人間関係ビジネスコーチング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カウンセリングの悩みに幸せ成功力を日増しに高めるEQノート 

カウンセリングの悩みに幸せ成功力を日増しに高めるEQノート 


幸せ成功力を日増しに高めるEQノートで職場の人間関係を良好に! 




コーチング・カウンセリング相談に興味はあるけど、いきなり精神科というのも不安・・・ という方はこちらを申し込まれてはどうですか? ⇒【仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと】   ⇒【接客力が3倍アップ!新人販売員にもできるお客さんタイプ別攻略法】   ⇒【元トップ営業マンの超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」】


職場の人間関係ビジネスコーチングトップ>>幸せ成功力を日増しに高めるEQノート


メンタルカウンセラーパーフェクトコース「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」の評価をチェックする前に★ いつでもあなたのそばにいるハウスカウンセラー 鬱・拒食症・各種恐怖症などあなたの不安にお付き合いします。




幸せ成功力を日増しに高めるEQノートでわかるのは、自分らしく生きて夢を実現する能力 私たちが望んでやまない成功には、さまざまなパターンが存在します。






幸せ成功力を日増しに高めるEQノートはカウンセリングなど、「なるほど」と思いながら読んでいました。ビジネス書としてはですが、主婦にも抵抗無く読めるはずです。何かに悩んでる人、成功したいと思ってる人には特にお勧めです!
自分自身のブレーキとなっているものを見つけ、方法が とてもわかりやすくまとめられている本だと思いました。




すが、その通り。 ワークブック形式に記入することで都度 自分自身のことを確認ができるようになっています。具体的な例が提示されているので、あぁ私も。本を読む中で、必要だとその場ではことが
実際に出来ていないことも実感させられました。




野口嘉則さんの幸せ成功力を日増しに高めるEQノート、何より子育てに役立つのでは? 子育て中の方にこそ、是非読んでいただきたいです。ブログは、10ヶ月間読み続けています。




読み始めた頃こんなすごい内容を【ただ】で読んでいいの?と思いました。野口嘉則さんのブログに“このブログが本になったら買いたいものです”とコメントしました。それが実現したのです。ブログと同様に内容が濃くても、読みやすい文章です。




イラストや書き方の例もたくさん載っていますので、楽しくワークができるのではないかと思います。ベストセラーになっています。野口さんとはコーチ仲間のジョニー稲垣さんは“成るべくしてなった”とおっしゃっていました。そんな実力の野口さんの初出版本です。




無意識に埋め込まれた「心のブレーキ」が私たちの人生を左右している 私たちの心には、習慣的なパターンがプログラミングされています。その中の「ネガティブなパターン=心のブレーキ」を外して自分をコントロールすることで、幸せ成功力は飛躍的に高まります。




●幸せ成功力のエンジンになるのがEQ能力 ここ数年コーチングの世界では、EQ(EmotionalQuotientこころの知能指数)能力が注目されています。




●コーチングと心理療法をドッキングさせた5つのステップ コーチングのプロとして活躍する著者が、交流分析や心理療法を応用して編み出した「5つのステップ」を駆使して、私たちの中に能力を引き出します。事例をもとにノート形式でやさしく解説します。




転職・就職・資格取得のビジネス経験を生かすには、コーチング・カウンセリング相談室♪ 

カウンセリング情報をもっとさがすなら、コーチング・カウンセリング相談室の姉妹サイトは、リンク集よりどうぞ♪ ⇒ 指導力開発コーチング講座 転職キャリアカウンセリング新聞 職場の人間関係ビジネスコーチング 恋愛相談カウンセリング占い

スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 職場の人間関係ビジネスコーチング. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。