職場の人間関係ビジネスコーチング
職場の人間関係ビジネスコーチング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カウンセリングの悩みに脳内汚染

カウンセリングの悩みに脳内汚染 


脳内汚染で職場の人間関係を良好に! 




コーチング・カウンセリング相談に興味はあるけど、いきなり精神科というのも不安・・・ という方はこちらを申し込まれてはどうですか? ⇒【仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと】   ⇒【接客力が3倍アップ!新人販売員にもできるお客さんタイプ別攻略法】   ⇒【元トップ営業マンの超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」】


職場の人間関係ビジネスコーチングトップ>>脳内汚染


メンタルカウンセラーパーフェクトコース「脳内汚染」の評価をチェックする前に★ いつでもあなたのそばにいるハウスカウンセラー 鬱・拒食症・各種恐怖症などあなたの不安にお付き合いします。




脳内汚染は、子ども部屋に侵入したゲーム、ネットという麻薬! それらは虚構と現実を混同させ、中毒性があり、脳の発達を妨げ、犯罪すら引き起こす。精神科医が、実例を問う警告の書。




頻発するゲーム型犯罪と損なわれる現実感書き換えられる禁止プログラム高まる攻撃性と礼賛メディアが心のスキーマを変える子ども部屋に侵入した麻薬十代で燃え尽きる脳と無気力な若者たち中毒になりやすいタイプと危険因子発達障害の子を直撃する影響。




岡田尊司の脳内汚染はカウンセリングについての力作であるが故に、偏見が見方を誤らすかを示している一冊。ゲームがリアルに中毒性が増すという誤解に基づいた主張も、ゲームは飽きられていて、売り上げが大きく下がっているという前では、説得力も持ちません。根幹を成す「ゲーム=麻薬」というのも詐術そのもの。




診療科の病院の先生でさえ・・・。この気持ち、ゲームメーカーさんにわかって いただけるのでしょうかタイトルですが、中身は根拠薄弱、いかがわしいという印象です。




転職・就職・資格取得のビジネス経験を生かすには、コーチング・カウンセリング相談室♪ 

カウンセリング情報をもっとさがすなら、コーチング・カウンセリング相談室の姉妹サイトは、リンク集よりどうぞ♪ ⇒ 指導力開発コーチング講座 転職キャリアカウンセリング新聞 職場の人間関係ビジネスコーチング 恋愛相談カウンセリング占い

スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 職場の人間関係ビジネスコーチング. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。