職場の人間関係ビジネスコーチング
職場の人間関係ビジネスコーチング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カウンセリングの悩みに“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング 

カウンセリングの悩みに“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング 


“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリングで職場の人間関係を良好に! 




コーチング・カウンセリング相談に興味はあるけど、いきなり精神科というのも不安・・・ という方はこちらを申し込まれてはどうですか? ⇒【仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと】   ⇒【接客力が3倍アップ!新人販売員にもできるお客さんタイプ別攻略法】   ⇒【元トップ営業マンの超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」】


職場の人間関係ビジネスコーチングトップ>>“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング


メンタルカウンセラーパーフェクトコース「“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング」の評価をチェックする前に★ いつでもあなたのそばにいるハウスカウンセラー 鬱・拒食症・各種恐怖症などあなたの不安にお付き合いします。




江原 啓之は、和光大学人文学部芸術学科を経て国学院大学別科神道専修2類修了。学問としてのスピリチュアリズムも取り入れ、カウンセリングを行なう。武蔵野音楽大学で声楽を学び、音楽の分野での才能も発揮している
・人には適職と天職があり、バランスを取っていくことが重要。




“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリングによると、虫のいい話は稀だそうです。楽して儲けたなどで大金を得た場合、カルマが溜まってしまい、 その後いいことがなくなる。お金は溜まると濁るそうです。お金は、有意義に使うことが大切。どんなヒトで どんな生き方を求めているのか?たくさん設問が書き込めるようになっています。




私はいつまでに どう行動するべきなのか?を具体的に書き込んでいけるので挫けそうになったら 繰り返しそのページを開き進む道を 確認しています。「セルフカウンセリング」という題名通り、人生の答えは自分の中にあるという前提で、自分を見つめ直し、生き方を導く本です。“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリングで助けも借りてヒントを得るということになります。




カウンセリングとしては質問に答え、未来年表を作ることで、自然と人生の方向性が定まり、自分の人生の意味が見えてくるでしょう。頭で理解していても実践が難しいのが我々生身の人間の悲しさです。暴力はいけない事だと理性では解って身に粉が降り掛かれば振り払わねばなりません。




初心者は本書に説かれた内容を当たり前の道徳規範と読み流してしまうかも知れません。江原氏の著作以外の哲学書やスピリチュアル関連の書物を広く読む事をお勧めいたします。そのどれもが同じ真理を説いている事に気付かれるでしょう。




それを頭で理解しこの宇宙の真理を悟ったとしても、それが日常生活に実践され活かされなければ、何の意味もありません。我々市井の生活の中で遭遇する様々な出来事に際し、どうリアクションをとれば良いのか。




聖人君子ならぬ我々は戸惑うばかりですが、江原氏の著作は初心者の水先案内書となるばかりで無く、実践応用に役立つ具体的なアドバイスをくれます。




不運やどんな馬鹿らしい出来事の背景にもちゃんと意味があります。本書では恋愛や結婚についても言及されますが、特に女性にとっては関心事でしょう。




運命のせいに何も解決しません。江原氏が説く「波長の法則」を理解できればその不運の道理がお分かりになる事でしょう。本書をお読みになり、自分は何をしに今生に産まれて来たのか、鏡に向き合ってみることで新しい世界観が拓けます。




転職・就職・資格取得のビジネス経験を生かすには、コーチング・カウンセリング相談室♪ 

カウンセリング情報をもっとさがすなら、コーチング・カウンセリング相談室の姉妹サイトは、リンク集よりどうぞ♪ ⇒ 指導力開発コーチング講座 転職キャリアカウンセリング新聞 職場の人間関係ビジネスコーチング 恋愛相談カウンセリング占い

スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 職場の人間関係ビジネスコーチング. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。