職場の人間関係ビジネスコーチング
職場の人間関係ビジネスコーチング


人間関係の悩みに「できる人」

人間関係の悩みに「できる人」の聞き方&質問テクニック --なぜか、「人に好かれる人」の技術と習慣 


「できる人」の聞き方&質問テクニック --なぜか、「人に好かれる人」の技術と習慣で職場の人間関係を良好に! 




コーチング・カウンセリング相談に興味はあるけど、いきなり精神科というのも不安・・・ という方はこちらを申し込まれてはどうですか? ⇒【仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと】   ⇒【接客力が3倍アップ!新人販売員にもできるお客さんタイプ別攻略法】   ⇒【元トップ営業マンの超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」】


職場の人間関係ビジネスコーチングトップ>>「できる人」の聞き方&質問テクニック --なぜか、「人に好かれる人」の技術と習慣


メンタルカウンセラーパーフェクトコース「「できる人」の聞き方&質問テクニック --なぜか、「人に好かれる人」の技術と習慣」の評価をチェックする前に★ いつでもあなたのそばにいるハウスカウンセラー 鬱・拒食症・各種恐怖症などあなたの不安にお付き合いします。




「できる人」の聞き方&質問テクニック --なぜか、「人に好かれる人」の技術と習慣はためになる良い本でした。 話し方系の本を買ったことがある人は読む価値はありますよ。話し方の本はいくつか読んだことがあったけど、 初めて聞き方の本を読みました。人間関係に結構使えそうかな。




人は話をする人より、うまく話を聞いてくれる人の方が 好かれるというのは私も理解していたが、理解していただけだったのをこの本を読んで思い知らされた。口下手な私には合っているものであるし、読めばすぐ使えるものばかりなので、オススメする。




この「できる人」の聞き方&質問テクニック --なぜか、「人に好かれる人」の技術と習慣とは関係ありませんが、箱田 忠昭先生の『「できる人」の時間の使い方』は、人生で成功したい人には絶対にオススメ。




 「なぜ、あの人ばかり、人に好かれるのだろうか?」 「なぜ、あの人ばかり、評価されるのだろうか?」 と思ったことはありませんか? 答えは、その人が相手の「最大の欲求」を満たしているからです。




人間の最大の欲求は、 「自分に興味を持ってほしい」 「受け入れてほしい」 という感情なのです。 つまり、人は自分のことを話したいのです。 「自分に興味を持ってくれる人」「受け入れてくれた人」 にだけ好意を感じるのです。




 人に好かれ、信頼されれば、仕事もプライベートもうまくいきます! 本書では、「聞き方」と「質問テクニック」を一挙公開! 今すぐ使える、一生使えるテクニック! 「仕事」「恋愛」「セールス」「接客」「クレーム対応」「テレアポ」 「面接」「就職」「転職」…など、すべてに使える!




決して話がうまい人ではないはずです! 「口がうまい人」は信用されません!  アルバート・メラビアンというUCLA(カリフォルニア大学)の 心理学者が興味深いコミュニケーション理論を発表しています。あなたは、様々な場面で他人とコミュニケートしているでしょう。




人間関係についても、そのときに、何を話すかよりも、どのように話すか、どんな態度、 ボディ・ランゲージで話すかが、相手の印象に強く残るということです。上司、部下、顧客、家族、恋人…など、すべて人間関係にあてはまります。人間関係については誰も教えてくれなかった!




「できる人」の聞き方&質問テクニック --なぜか、「人に好かれる人」の技術と習慣の「聞き方」は、学校でも教えてくれまぜん。セミナー! しかし、日本では、ほとんどありません。チャンスは、ほとんどないんです! 本書は、『日本初上陸!「聞き方」セミナー』です。投資で「一生」使えます! そして、著者はカリスマ講師、箱田忠昭。




転職・就職・資格取得のビジネス経験を生かすには、コーチング・カウンセリング相談室♪ 

人間関係情報をもっとさがすなら、コーチング・カウンセリング相談室の姉妹サイトは、リンク集よりどうぞ♪ ⇒ 指導力開発コーチング講座 転職キャリアカウンセリング新聞 職場の人間関係ビジネスコーチング 恋愛相談カウンセリング占い





Copyright © 職場の人間関係ビジネスコーチング. all rights reserved.

